ちょっぱや

お休みです。
早起きして病院行ってきました。
今日は4番目でした。
前に3人おじいちゃん、後ろもおじいちゃん。
診てもらったらもうほとんど完治らしくて
飲み薬10日分貰って、これ飲み終わったらもう行かなくていいらしい!
足酷かったんだけどちょっと痕残ってるだけだもんね。
やっほーい。
これから乾燥する時期だし再発しないといいなぁ。
で、10時前に全部終わった。早(笑)
帰りに100均寄ろうと思ってたのに開いてないじゃんよ(ノ∀`)
近所のスーパーで生クリームとチョコ買って帰宅。
んで、ママーにリクエストされたココアムース作りました!
今冷やしてるところー。
こないだプレミオココアっていうのが1袋99円で売ってて
3袋も買ったのですよ(´∀`)ワラ
飲む用のココアだけど砂糖あんまり入ってないみたいだから
ココアのお菓子色々作りたいなー。