色んな出会い

akky_turbo2007-09-24

お友達と遊んできました☆
お昼過ぎにKさん&Aさんと待ち合わせて
街中をフラフラとお買い物〜♪
私は披露宴用のバッグを探していて色々見たのだけど
庶民の味方ダイエーで素敵なのを発見できました♡
しかも20%オフ(゚∀゚)
他にもかわいくて激安な服発見したり
粉っぽい抹茶の飲み物を飲んだり
Kさんが鈴木あみを買ったり(笑)
面白いことがいっぱいあって楽しかった!!!
ダイエー見てるときにKさんのお友達のYさんと合流〜。
ロフト行ったりエスパル見たり。
また秋服が欲しくなった!
あと腕時計とバッグも欲しいー!
エスパルの地下で晩ご飯〜。
一番簡単そうなカレーが最後に出てくる謎。
その後、またまたKさんのお友達のTさんと合流〜。


2ヶ月ぶりに癒しライブに行ってきました。
今日は2列目で見てきました。近!
癒されてきました(*´∀`*)
バッハの『主よ人の望みと喜びを』←合ってるか不明(爆)
これ聴くと、サッカンの『Good Morning Music』って曲思い出す。
素敵な曲です。
ライブ後に、先月出ためぐむさんのCDもゲットしました!
私が特に好きな『Broken』入ってる!
早速聴こうと思います♪
ライブの途中でAさんと合流したんだけど
私達ふられてしまったみたいで
あまり話せず残念でした(´・ω・`)ションボリ


…なんちゃって。嘘です!(笑)
今日はなんだか色んな人に会ったなぁ。
とっても楽しい1日でした!
今日お会いした方々、お疲れ様でしたー!


ん、ほっぺた蚊に刺されたぁーかゆいッ(゚Д゚)