準備完了?

ママーと街までお買い物行ってきました。
三越でモチクリームのお店発見!
前になにかで「美味しい」っていうの見たなぁと思って見てみたら
あのお店、眺めてるだけで癒される!(笑)
いろんな色のモチモチが並んでる…カワイイ(*´∀`*)♡
クリーム宇治抹茶、ブルーベリークリーム、キャラメルプリン
3種類買ってもらった♪
あと、藤崎でアナスイのハンカチも買ってもらった〜!
その後はマツキヨとかダイソーとかダイエーとかフラフラ。
お昼食べようかっていう話になったけど
2人して何故かグッタリだったので帰宅しました。
帰ってきてお昼食べた後、
近所のパーマ屋さん(同級生のお母さんがやってるお店)に
土曜日のセットお願いに行ってきた。
朝8時前に行かないといけなくなった…早いー(゚Д゚)
がんばりませう。