流行ワード:結婚

akky_turbo2007-09-23

昨日の夜はDVD見て無駄にテンションが上がってしまった。
結局ブルブルアンタッチャブルを見てから寝た。
で、披露宴で流すのはセブへブのライマイに決定〜!!!
やっぱオーラス仙台だもんね。
余興の詳細も決定しつつあります。
本番上手くいくかは定かではないけど(´∀`)


んで、今日は遊んできましたー。
久々にサイゼでご飯食べて、電気屋とか色々とブラブラ。
TSUTAYAでDVD借りて観ました。
ナイトミュージアム!面白かった!(゚∀゚)

ナイト ミュージアム [DVD]

ナイト ミュージアム [DVD]

久々に映画見た気がするなぁ。
今って何か面白いのやってるのかなー。
んで晩ご飯はチキン亭。
ご飯の量多かったけど残さず平らげた。
帰りに駅のチーズケーキ屋さんでママンにお土産買って帰宅。
彼さん、明日から13連勤なんだって…
私、1ヶ月の出勤日数がだいたい13日ですけど…(ノ∀`)
やっぱりあの会社は長居すると危険だ。
がんばってくださいー(見てないけど)


帰り道、うちの近くで車が事故ってた。
パトカー2台に救急車1台きてて、ちょこっと野次馬さん方。
チャリンコもあったけどあれは放置チャリかしら…。
20時には家に着いて、21時から西風みました。
お土産で買ってきたプリン食べながら(*´∀`*)
カラメルが苦かったけど濃厚でんまかった♡
西風は最後のLOST REASON以外音無しで見たので今度見直します。
衣装がノーマル制服でちょっとガッカリだったなぁ。
Nephilimのが好きなのにー。


さて、明日はお買い物&癒しライブ!
なんだか疲れたしもう寝ようっと。