アウェイ感

akky_turbo2007-09-18

お仕事でしたー。
連休明けだけどそんなに混むこともなく、
でも勉強してたらあっという間に終わった感じ。
ってか今日私が出勤だって先週言っておいたのに
局長忘れてたっぽい…(´Д`)
しかも給料も振り込まれてなかったらしく
色々と「なんやねん!」という感じですね…。
帰りはまた端末のお勉強。
お金のやり取りしないのに領収証出るっておかしいよなー。
質疑応答集みたいなのもらってずっと読んでたんだけど
「なぜ〜なんですか?」って聞いてるのに
「なぜかはわかりませんが〜」ってどういうことだよ!
謎は深まるばかりです(´・ω・`)


そいえば局員さんが12月に結婚式挙げるかもしれないと言ってた。
12月の週末ってー
イヤカンあったらどうしようッ(゚Д゚)←そっち?!
そいえば11月23日のブルハチどうしよっかなー。
淳士はハワイに発ったようですね。
いいなぁいいなぁT.M.R.のライヴー!!!