腑抜け

テルチェックアウトしていざ仙台へ。
さよなら古川ー。
帰り道は、行きよりもさらに早く感じた。
昨日も超しゃべりまくったのに話は止まらない。
今日もまた彼氏さんのことについて根掘り葉掘り。
ま、それはお互い様だけどさ。
今後の人生についてちょっと考えたりとかした。
結婚式とか行っちゃうとそんなもんかね。
家の近くまで送ってもらって友達とバイバイ。
12時ちょい前に帰宅。


帰ってきてからは引き出物開けてみたり
ビデオ見たりネットしたり。
引き出物はベイクドチーズケーキとカタログギフトでした。
ケーキ食べるのたーのしみだなー♪
はぁークタクタでダラダラだ(´∀`)
この土日は本当にあっという間だったなー。


少しテキスト読もうかと思ってたのにやんなかったや。
明日からの仕事のことを考えると無駄に緊張…
自分の仕事のことよりも
貯金窓口のお客さんの恐怖を思うと気が重くなる。
郵便のこと考えろって感じだけど(爆)
あー行きたくないっ。