♡HAPPY WEDDING♡

akky_turbo2007-09-29

結婚式行ってきましたー。
というか披露宴。
新婦友人として御呼ばれしてきました。


朝7時に起きて、8時に髪をセットしてもらいに行って
9時ごろ終わって急いで化粧して準備して
普段着なのに髪型はフォーマルっていう変な格好で
長町→泉中央まで地下鉄(笑)
11時過ぎに友達と合流していざ古川ー!
べらべら喋りながらであっという間に着いた。
けど、ホテルと披露宴会場探すのに手間取ってしまい
13時に会場行ってリハっていう話だったのに
結局遅刻(ノ∀`)
1時間ほど映像とカラオケのリハやらしてもらって
ホテルにチェックインー。
ハイ、15時開始の披露宴遅刻しましたー(爆)


披露宴での私らの仕事は余興。
「余興緊張するねー」なんて喋ってたけど
近づくにつれてホントに緊張してきて
食欲は無くなりテンションダウン(爆)
披露宴後半にいよいよ余興…
結婚式荒らしやってまいりましたよーん(壊)
4人で、ドレスの上からツアT着て首にタオル下げて
ネコ耳&サル耳つけてT.M.R.メドレー歌いました!
曲はホトリミ→ハイプレ→レベル4→蒼い霹靂→ホワブレ。
後ろのスクリーンでセブへブツアーの映像流してもらって。
「おめでとうございまーす!」ってクラッカー鳴らして、
フリも出来る限りやったし、ホワブレでタオル回したし。
曲終わりにちょこっと手紙読んで終了。
恥ずかしくて恥ずかしくて逃げ出したかったー!
裕に100人超えるであろう人たちの前でやらかしてきましたよ。
でもやりきった!やりきったよー(゚∀゚)
ウチら頑張ったもんねー!
もう開き直るしかない感じ?
終わって外出て、しばらく4人で傷のなめ合いでした(´∀`)
でも、盛り上げてくれた方もいたし
あとから新婦に聞いたら「よかったよ!」って言ってくれて
ホントに良かった!
私達は全ての力を使い果たしました。
披露宴は全部で4時間くらいで結構長かったけど
あっという間に終わっちゃいました。
新婦の白無垢&ドレス姿めっちゃ素敵だったし
手紙とかでは涙出た。感動。
だって新婦がすっごい幸せそうで…本当によかったね!
初めて披露宴ってものに行って、色々勉強になりました。
世間知らずの私もひとつ賢くなった感じ(笑)


で、19時過ぎに終わって、30分後には2次会…
一回ホテル戻ったりなんだりしてたらまた遅刻ー(´∀`)
ウチらどんだけ重役出勤なのww
2次会は新郎新婦の友達で〜ってことだったんだけど
行ってみたら結構人少ないし…
ていうか式出てたのってほとんど親戚とか仕事関係の方々で
ほとんど友人って居なかったんだよねー。
しかも新郎さんって10コも年上なんですよ。
当然そのお友達も10コ上なわけですよ。
ほぼ既婚のおじs(ry
しかも席替えとかテンション下がるーるるー。
友達4人で2×2に分かれて席近かったからよかった。
ま、なんとかやり過ごしました(笑)
そうそう、ロシアンたこ焼きっていうのやったのね。
1テーブル5、6人ずつで当たり(というかハズレ)が1個入ってる。
食べました…あ、隣の方当たったらしい!


…私も辛い?(゚Д゚)
2個入ってるってどういうことだよバカー!
隣の方はからしだったみたい。
私はよくわかんなかったけどあとからきたからわさび?
早く飲み込もうと思ってお酒飲んだら辛さ倍増(゚Д゚)
マジでちょっと泣きました(笑)
飲み放題で2時間の予定で新郎新婦がきたのが終わる30分前。
あまり話せませんでした(´・ω・`)
3次会行くかーっておじs(ryは盛り上がってたけど
女子陣は一人帰り二人帰り…
新郎新婦も帰るということになりグダグダに。
ウチら4人は向かい側にあったミスドへ行ってだべりんぐタイム。
あっという間にミスド閉店時間(ノ∀`)
そのあとガスト行って更にだべりんぐー。
話は止まりません。
今日の余興の反省会(開き直り会?)とか
結婚式行ったら結婚したくなったよーとか
あと私の彼氏の話に総攻撃とか。
「写真見せてよ!」ってみんなで言うんだけど
ないから「ないよー」って言ってるのに
みんな信じてくれないんだよねー。
ホントにマジで1枚もないんですよ。
携帯の画像全部見せてもいいよ。
ホントにありません。
もうすぐ1年経つのに、全く撮ったことありません。
おかしいのかね。
おかしいか。
普通は撮るもんだよね、プリクラとか。
色々聞かれるので話してたんだけど、
みんな段々私の恋愛に対する冷めっぷりがわかってきたようで
納得してくれたよう…なそうでもないような?(笑)
やっぱり私は「付き合ってる」って言うのとは違うのかも?
とか色々考えたけど、
前みたいに考え込んでる感じではないし結構楽観的。
そんな感じで喋りまくって、0時すぎに解散。
ホテル戻って風呂入ったり色々して寝たのは2時でした。


疲れたけど超こゆーい1日でした!!!
Mさん&K子チャン、ご結婚おめでとうございますッ♡