ドドンパ

akky_turbo2007-09-28

お仕事でした。
朝から重苦しーい空気。
来週からのことでわからないことがあっても
誰にも聞けない空気…。
貯金は超混み混み。
そんな時に限って嫌みな客がやってくるんですね。
「なんで混んでんの?手際悪いの?」
もう来ないでください(^ω^♯)
そんな中、やったこともないのに失敗は許されない
貯金の仕事を頼まれた…
なんとか無事にやり遂げたけど手が震えた。
16時になってホッとした。
と思ったら、一気に書留の嵐…なんでやねん!
一気に来るのやめてください。
17時。やっと終わったー!!!!!
と思ったら、書留の嵐で3通分追跡登録していなかった。
最後だというのに空回りです(´・ω・`)
でも何とか終わりました。
来週からのこと、不安材料しかないんですけど
どうしたらいいんでしょうか。
とりあえず、制服を忘れないようにしましょう。
最後の制服姿撮ってみたり。


で、帰ってきてからは明日の準備。
テレビ見ながらやってたので全然進まず(爆)
明日早起きしなきゃいけないのにこんな時間だよ。
まだ爪塗ってないよー。
でも眠いよー。
他にもやってないことあるしー。
どれから手つけていいかワカンネ。


公私共にダメダメって感じですな(´∀`)ワラ