先制パンチ

お仕事でした。
朝イチで↓のような出来事がありやる気無くした。
お客さんもあんまり来なくて暇だったけど
雑務があったので意外と早かった。
帰りはおべんきょ。
来週は練習できないらしいので最後のおべんきょです。
みなさん、色々私に聞くので
「〜じゃないですか?」って答えてみるけど
私だって合ってるのかわからないよー。
ぶっちゃけ憶測ですよ(爆)
こないだ疑問に思った所は解決したけど
肝心な消費税のこと聞くの忘れたわ。
ていうかあと4営業日しかない。
来週は2日しか出勤しないしーあっという間だよ。
あれはこれはと端末いじってて、
気が付いたら1時間くらい経ってて帰宅したのは19時。
帰りにモール寄ってこようと思ってたけど
めんどくさくなったのでやめた。
服でも見てこようと思ったんだけどなー。
気力がなかったです。
さてとー、明日から4連休ですぜ。