年末買いだし

母&弟と街まで買い物に行ってきました。
三越と藤崎で食料の買い出しです。
混んでますねぇ〜アーケードとかはそうでもないのに、店の中は混んでました。
やっぱり皆さんお正月の買い出しに来るんですね。


で、本屋に寄ってNewsmakerを買ってまいりました♪カッコエエ(*´∀`*)
顔のアップがどーんどーん!と載ってます。
カラコンしてるっぽいんですけど、
前みたいに「外人!」と言うより ロボットみたいな(゜Д゜) 
vertical infinity』ジャケ写繋がりって感じでしょうか?
写真いっぱい載ってるしカッコイイし、買っちゃいました。
あとB-PASSチラ見してきました。
あたらすぃアー写の全身版が載っていました!
真っ白な衣装でこちらもかっこよろしかったです〜☆


帰りは、弟の運転で帰ってきました。
初めて弟の運転する車に乗ったんで、なんかドキドキ(笑)
無事に帰宅できました(失礼発言)