忘れてたー。

そういやann聴きました。
気分がすぐれないまま聴いてたので、ほぼ聴き流しです。
宇宙初☆OAされたアルバム曲の印象も曖昧(爆)
『緋の砂』と『Chase/The Thrill』がOAでした〜2曲も流すのか!とちょっとビックリ。
『緋の砂』はバラードって感じですね〜割と好きな感じでした。
なんとなく、坂上庸介氏の曲でこんなのあったかも、と思った気がします。
『Chase/The Thrill』は、スピード感溢れる感じですね〜。
モトクロス!!!(何)
ボーっと聴いてて、途中で英語詞であることに気付きました(ドカーン)
昨日で今年の通常放送は最後でしたね。
最後に山口もえさんがゲスト、ほぇ〜って感じですね(意味不明)
あと年越し番組について。
今年ツイてなかった人か…私もあんまりツイてなかったけど
他の人から見たら大した事じゃないんだろうな、と思い、また軽く凹み(爆)