ポンコツです

お休みでした。
引きこもって何もせず1日終わった。
なんかホントに、何も考えたくない。
考えなきゃ!って思うのに、
思った途端にヤダヤダってなる。
現実逃避?
考えないと解決しないのにー。
なんなのよー。
ただでさえ暑さでイライラしてるのに
更に自分にイライラする。
起きてるのも疲れるけど、寝るのもめんどくさくて
気を紛らわせよう動いても暑くてイライラ、
だからってじっとしてても暑いことに変わりはなく
結局イライラしっぱなし。
寝るのがめんどくさいって何だよって感じだけど。
気分転換とか現実逃避には寝るのが一番なのになぁ。
もう夜なのに暑いし。
夜中絶対、暑くて目ぇ覚める(´・ω・`)


PC画面の右側の一部分の色がおかしいのはなんだ?
パソコンちゃんも暑さにやられた??