ダメ人間です

今日もお休み。
夜暑くて眠れなかった。
雨降ったり止んだりで昼間の方が涼しかった気がする。
ずっとボケーっとしてて何もせず1日終わり。
ほんとに何もしたくないし何にも考えたくないよ。


お昼にホットケーキ焼いて、
マーガリン&ジャムたっぷりつけて食べたんだけど
それからずっと胃がムカムカして気持ち悪い。
うぅー。


午後からは甲子園の決勝見てたけどいつの間にか寝てた。
佐賀北が勝ったようですね。
県立だから応援してたんだーよかったね。


昼寝から起きてオーバンデス見てたら
アーケードのパイプオルガンのことやってて、
ライブ行かせて頂いてるエレクトーン奏者の方が紹介されていた!
写真だったけど。
今週末にCD発売でしたね〜。
今月は金欠でライブ行けないから残念…。
ってかあのオルガン、パイプオルガンじゃなくて
電子オルガンだったんだー知らなかった。


明日明後日は仕事。
がんばらなきゃ。はぁ。