メカ・イジョウ

昨日の夜は、寝ようと思ってベッドに入ったら
考え事が頭の中をグルグルグルグル…
頭も目も冴えて、考えすぎて涙出てきて
明日仕事なのに寝れない!!!
…と思ったらいつの間にか寝てて
起きたら何故か、いつも以上に目覚めすっきりだった。
脳みそ使ったから疲れたんだろうか。
しかし、考えまくって固まりつつあった決意も
寝て起きたら揺らいでる自分が嫌い。
いつもそうなんだもん。
それで先延ばしにして逃げるんだよ。
あーぁ。
で、起きて顔洗って鏡見たら
鼻の左側のとこ(笑いじわできるとこ笑)に
内出血というかあざ?みたいなのできててビックリした…
寝てる間に私に何が起こったのか。
あまりの自己嫌悪に夢の中で自分を殴ったとか?(失笑)
化粧しても消えなくて凹む。
目立つよー。


んで、お仕事でした。
まぁ暇でした。
仕事中もやる気が出なくてだるだる。
朝っぱらからふみカードの機械おかしくなるし。
昨日入ったばかりのシュレッダーもさっそく壊したかと思ったし。
いきなり止まるから冷や汗かいた。
今日は機械運がなかった?
暇だけど、仕事中は余計なこと考えなくていいから楽。
今日はさっさと帰ってきたけど
明日は勉強して、月曜日に業務リハ。
テキスト読んでもわからん。
10月までにちゃんと覚えられるんだろうか。
すごーく不安。


やっとこお金下ろしてきたけど、
支払いやらなんやらですぐ消えるんだ。
住民税が恨めしい。