おねむ

お仕事でした。
昨日の夜、暑さで熟睡できなかったし
朝は変な時間に声かけられて起きちゃうしで
仕事中眠くて仕方なかった。
テキスト読んでたらいつの間にか意識飛んでたー。
民営化後の後方システムをちょろっと触らせてもらったけど
眠気で頭がボーっとして集中できなかった(´・ω・`)
午後からは後ろで雑用してたんだけど
ソファーに座ってやってたらうっかり寝そうになった(爆)
1日中眠気との戦いでした。
マジで眠い(´Д`)
明日も仕事だー。
今日はなかなか混んだけど明日はどうかしら。


19時くらいから花火の音が聞こえてきたけど
今日どっかで花火大会だったのかなー。
方向的には荒浜とかそっち方向だけど…。
花火はお隣の家に被って見えそうで見えなかった(´・ω・`)
そいえば局で「大曲の花火は凄い!」っていう話した。
局員さんが2人とも秋田出身なのだ。
「大曲の見たら仙台のなんてしょぼいよ!」って言われた(笑)
いつか行ってみたいなー。