赤字

あっついなッ!!!(╬゚Д゚)ヌァッ!!!
仙台の最高気温37.2℃で5年ぶりの猛暑日
78年ぶりに最高気温の記録更新…そんな記録いらん(´Д`)
夜なのに今も暑い。
フローリングがあったかくて気持ち悪い。
寝れないよー。


久しぶりにお仕事でした。
連休明けで休みボケだなーと思ったけど
ボケを発揮する機会もなく。
お客さんこねぇぇ工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
だって売り上げが私の日給といい勝負。
安時給の私の1日の給料に毛が生えたぐらいだよ。
どんだけー(´∀`)ワラ
酷すぎて本当にみんなで笑った。
ま、世の中はお盆だし暑いし、みんな外出ないよね。
こんだけお客さんこないとお盆明けが怖い。


明日も仕事。
この暑さは明日までらしいけどホントかな。
ってか日焼けが酷い今日この頃。
腕が真っ黒(゚Д゚;)
日焼け止め塗るの嫌いだけど
我慢して塗ってるのに効果なしだよー。