方向転換

21時過ぎに帰宅した。
会って話してきた。
いつもどおり昼前に会っていつもどおりの時間に帰宅って…。
話そう話そうと思っても言葉が出てこなくて
涙出てきてますます喋れなくて
何時間も一緒にいたのに喋ったのはほんの1、2時間だと思う。
自分から話があるって言ったくせに黙って泣いて、
「なんという迷惑な女だろう」と思ったのに
ちゃんと聞いてくれた。
でも、途切れ途切れだったけど
言いたかったこととか自分の気持ちは言えたと思う。
てか、言わないとまた逃げることになるから
それはいやだったから。
もう逃げる自分はいやだと思った。
やっぱり自分のことを話すの苦手。
いくら考えてても、実際に言葉にするのは難しい。
でも言えたから良かった、ということにする。
結論。
今までと、関係は変わらないけど方向性(?)を変える。
『付き合っていく』じゃなくて『仲良くなる』
…冷静になってみるとよくわかんなくね?(爆)
まぁいいか。
言いたいことは我慢しないで言えるようになる。
これからの人生の目標。
また悩むこと出てくるとは思うけど…その時考える。


こっからどうでもいい話。
泣きすぎて水分不足になった。
で、帰り道で水分を補給したかったんです。
ポカリ的な何かを飲みたかったんです。
けど。
電車の時間的にNEW DAYSには寄れないと思ってホームへ。
少し余裕があったのでKIOSKへ…
おっさんが売店のおばちゃんと一緒に
「どれが冷えてっかな〜」とか言いながら
ドリンク売り場の前を占領中。
購入断念。
長町駅着いて買えばいいや、と思って。
長町駅到着。
NEW DAYS既に閉店…( ゚д゚)ポカーン
まだ21時過ぎじゃねえか!!!
自販機を求めつつ歩いたけど
家に着くまで一個もなかった( ゚д゚)ポカーン
家着いて麦茶2杯飲んで、
三ツ矢サイダー飲んでかっぱえびせん(食べかけ)食べました。
気付いたら朝から何も食べてなかったのです。
なんか今日1日で痩せた気がする。
うん、きっと気がするだけ。


明日からも頑張ろう。
って思ったけど、明日も休みなのでした。