貧乏神

お仕事でした。
暇だったりやること山積みになったり色々でした。
あと、飲み会に誘われたりよさこいの勧誘を受けたり(笑)
飲み会は、先月結婚した局員さんのお祝い会だそう。
局で飲み会なんて初めてだ。
来週か再来週って言われたけど、
給料日から10日しか経ってないのに金欠な私はどうすれば…
ま、あと何にも使わなければなんとかなる…はず…。
ただでさえギリなのに誕生日プレゼントがね。
仕方がないけど大きな痛手(ノД`)
仕方ない仕方ない。
最近は必要なものすら買うのを躊躇うので 買い物に行く気にもならない。
貧乏暇ありはきついなり(´・ω・`)フゥ…


あぁ眠い眠いぃー。
明日は休み。
天気悪いみたいだし、気の済むまで寝てようかね(´∀`)oO