ワカラナス@mobile

起きたら首と背中と腰が痛い!
なのでベッドの上でグダグダしてたら、
ママーに「モール行かない?」って言われてついて行ってきた。
従兄弟に2人目(女の子)が生まれたからお祝い探し。
かっわいい服見つけて親子ではしゃぎ気味でした(迷惑)
他の店も見たけど最初に見つけた服のかわいさに勝るものがなくて
その店で買ってきました。
赤ちゃんの服って、ちっちゃいくせにいっちょまえでかわいいよね(笑)
見てるだけで楽しいわぁ(*´∀`*)
あと、私が友達の披露宴に着ていく服見てきた。
ワンピースがいいなぁと思ってたけどブラウス×スカートもいいなぁと思いながら。
パート1・パート2の服屋全部見たかも…歩き疲れた。
なんとなく目星はついたけど他でも探してみたい気もして、
でも服見るのって疲れるからあれでいいかなぁとか(どっち)
膨大な物の中から自分に合うもの探すのは疲れるよ。