ひょうたん島切手

お仕事でした。
暇だった。
今日も睡魔との闘い。
昔の切手にふれる機会があって
その時はだいぶテンションあがったけど。
昔っていっても数年前のなんだけど、
かわいくてハイカラな切手がたくさんあって
眺めてるだけで楽しかった。
もったいなくて買い取りたかったよー無理だけど。
あとテンションあがるのはラジオで椿屋流れた時!
TBC一押しパワープレイ(゚∀゚)
しかし、郵便局に椿屋の局は似合わない(´∀`)ワラ
とりあえず1週間終わり。
来週は業務リハーサルやるのでちょっと緊張。
テキストは仕事中に何回も読んだけどどうなることやら。


それにしても今日は涼しいー。
天気悪いけど暑いよりマシ。
しばらく暑さで熟睡できてないから眠くて仕方ない。
今日はよく眠れそう。