昨日のこと。

昨日は会社の人4人で遊んできました。
待ち合わせ→ぐるぐるドライブ→ゲーセン→ご飯→
ボウリング→ドンキホーテ→河原で花火、という流れで。
ゲーセンでは、UFOキャッチャーはパッとしないやつばっかで
テンション下がり気味だったけど、最後にホッケーやって息切れ(爆)
ご飯はカプリチョーザ。パスタとライスボール÷4で満腹。
ボウリングは21:30〜24:00で投げ放題ということで4ゲームもやった。
1ゲーム目がピークだったよ(早)
だってストライクとかスペアとか出まくったんだもん!
ストライク→ストライク→スペア!みたいな。
スコアだって100を軽く超えたし!*1
あれはすごかったー自画自賛(笑)
でも後の3ゲームはぼろぼろでした。
4ゲーム目の最後の方でちょっと盛り返して100ちょい越えだったけど
2、3ゲーム目はいつもの低レベル(ノ∀`)
疲れたけど楽しかったー。
その後は「花火しよう!」ってなってドンキホーテで花火購入。
久々にドンキ行ったけど楽しいね!
花火買いに行ったのに違うものにいろいろ目移りしてウロウロしてました(笑)
で、“さわれるしゃぼん玉”ってのを見つけて買ってしまいました。
お子ちゃまです(*´∀`*)笑
無事、花火も見つけて買って、某有名川の河原へ。
真夜中に4人で騒ぎまくりました。迷惑ですね!(爆)
とんぼ花火の羽根を折ったり取ったりしてやってみたり
ロシアンロケット花火やってみたり…
みんなダッシュですよ。どこ飛んでくるかわかんないから。
一回、ロケット花火が私めがけて飛んできましたよ(危)
恐かったーけど楽しかった(*´∀`*)←ヲィ
ゲーセンのホッケーより、ボウリング4ゲームより疲れましたけどね(笑)
花火あんまり買わなかったから結構あっという間に終わっちゃって、
そのあと20分くらい、河原のグラウンドの真ん中で
4人で円になって夜空を見上げながら青春してました(笑)
たまに堤防んとこ車通ってたんだけど、かなり怪しかったと思う。
でも楽しかったよ(結局これ)
で、帰宅したのは午前2時。午前様!(何)
今朝起きてきても親には特に何も言われなかったから一安心。
そんな感じでした。

*1:いつもなら100超えは稀・笑