快気祝い@mobile

本日も一日働いて参りました。
なんか足全体が筋肉痛というかダルい。
なんだ?2日前の筋肉痛か??(爆)
今日は結構好調な感じがした…のは、たぶん気のせい(-_-)
周りの人の調子がよろしくなかったから自分がよく見えただけです、きっと。
でも久々に20ゴンドラとか打ったし。
スキャナーは相変わらずなのに…頑張ったよ。
カウント以外にも色々頑張った気がするもん。
肉体的には疲れたけど、精神的な疲れはあんまりないな。
おやじいなかったし。たぶんそれが一番の理由(笑)
今日は何気に若者クルーだったんだなぁ。
そういえば、今日のタイムカード退社時間が19:19だった!
狙ってないのに!
スバラシイね(*´∀`*)←単純
そんな感じで気分は結構穏やかなわけだけど、
明日は気仙沼ですよ奥さん(誰)
早く寝る。そしてめさめさ早く起きるよ(何)
今週は朝早いのが続くからキツいなぁ。
気仙沼とかは金曜とかにして欲しいね!
と言いたいところだけど、金曜は今週もまた隣県。
遠いとこばっか行かされてる気がする。
ヾ(`Д´)ノウワーン


…なんか私の文章おかしいね(自覚)