@mobile

akky_turbo2006-05-26

本日も働いて参りました。
グッタリ。いろんな意味でグッタリ。
今日は隣県まで行ってきた。
なんだろう。なんだかよくわからない気分。
仕事的には別に問題なしだったんだけど、
帰ってきてからが長かった。
とりあえず、メンバーの1人がチーフに今しごかれてて怒り心頭な様子。
チーフは私にも厳しくしてるらしい…
んだけど、正直私はあんまり感じてないんですけど…。
しごかれてるメンバーに対するチーフの当たり方を見て
厳しいなぁとは思うけど、私に対しては厳しくないんじゃないかと…
むしろ優しいくらいの勢いなんだけど…
前のチーフと比べてるから?
比べたらそりゃ、比べものにならないくらい怖くないよ(笑)
だって比べなくても厳しくないもん…。
オフィス帰ってきてから結構な時間捕まってしまって話はしたけど
結局チーフがどう思ってるのかとかどうしたいのかとか、
さっぱりわからなかった(爆)
それで、よくわからない微妙な心境です。
煮えきらない感じ?
うーん…。
明日明後日は休み〜やった〜。
待ちに待った休日です。予定なんてないけどね。
休みっていうことに意味があるんだ。
仕事じゃない。
仕事のことは忘れて…忘れたい(願望)