しろにし@mobile

akky_turbo2006-05-19

帰り、電車の時間までけっこうあったから
本屋で立ち読みしてきた。
ます、オリコンスタイル。
こないだのUSJの事とえねっちけーホールのライブの記事。
読んだけど、写真が好みじゃなかったので却下(爆)
次、ARENA37℃。
写真かわゆー!しろにしだよしろにしっ!
記事そっちのけで写真に見入ってしまいました(笑)
かわゆかったー…けど買うまでには至らず。
でも欲しいな〜。
次、CDでーた
し、し、し、しぐれにー!!!!!!!!!!
と思ったら“ぐ”がいないのね(笑)
でも中身も読まずに即購入決定☆(笑)
あと、やっとニューズメーカー買ってきた。
今日は忘れなかった(笑)
なんか雑誌買ったの久しぶりな気がするな。違うかな。
ま、きっと買ったことに満足して読まない可能性高いけど(爆)
しぐれに記事は読むかな。おもしろそうだし(え)