きゃんぺぃん@mobile

今日のお昼、午前の仕事終わって店でお昼ご飯を買ったんです。
買って車に戻ったら、チーフが来て、
私の座ってるとこの窓をノックして手招きしてるんです。
「店の中へ来い」と。
「私何かやらかした?!」
「終わったばっかでミスクレーム?!」
等々、頭の中はプチパニックですよ((('Д';)))
したら、「好きなの選んでイイよ〜」と…
キティちゃんのぬいぐるみ!!!!!(ノ∀`)
今日からセ○ンさんでは
700円以上買うとくじが引けるキャンペーンが始まったんです。
チーフはのっけから1等のキティちゃんのぬいぐるみを引き当てたんですね(笑)
クルーで私しか女子いないからって言って、くれました(笑)
30過ぎた男性がキティちゃんもどうかと思いますしね(*´艸`)
ありがとうございます、大事にします。
また我が家に仲間が増えたよ〜(笑)