からまわりんぐ@mobile

本日も働いて参りました。
今日は午前だけ。
しかも近くだったし早く終わった〜。
支店長的な人が立ち会いにきてやや緊張。
今日はアイス、ガム、お菓子、ドリンク打った。
のっけのアイスで大撃沈orz
だって乱雑な上に満杯でカゴからあふれてる!
あふれてるってあり得ないし!
ってか溶けるよ!っていう。
アイスでかなり時間くったな〜敗因です(別に負けてないけど)
スキャナー調子よかったからよかったけど…
あれでスキャナー入んなかったらムキーヾ(`Д´)ノってなってたな(笑)
他のとこはまぁ…
あ、チュッパが3種類ごちゃ混ぜだったのは軽くムキーヾ(`Д´)ノってなったな。
そうそう、今日は久々にウォーク打ったー。
少なかったから楽だったからよかった。
13時半くらいにはオフィス出れた。
なんだかんだで2時間くらい街うろうろして帰ってきた。
お土産にチーズケーキとイチゴムースのケーキ買ってきた☆
うまうま(*´∀`*)♪
そういや昼飯食べてないからな。