割とご機嫌@mobile

本日も一日働いて参りましたー。
朝、ギリギリでしたorz
何とか間に合ってよかった…。
で、仕事の方はまぁまぁって感じで。
今日のスキャナーちゃんはご機嫌よろしめだったようで割と入りました。
イライラはしたけどね。
ってか午後の店でポケ打ったんだけど
店側のチェックが入ってすんごいヒヤヒヤしました…アワワワワ(((゜Д゜;)))
でも大丈夫でした。
ふー。あれでかなり疲れがきたね。
で、オフィス帰ってきたらなんと!
ピッカピカの新しいスキャナーちゃんがやってきたそうで!!!
キターですよ。やっとやっと。
これであのイライラから解放されるかと思うと、少しはやる気が出ますね。
少しね。ほんの少し。辞めれるなら今すぐ辞めたいけど。
まぁそんな感じです。
明日は午前だけ。しかも近いから早く帰れるはず!
スキャナーも新品になったし、
パパッと打ってチャチャッと終わらせてササッと帰ってこよう(笑)
そうそう、帰りにご飯食べてきた。会社の人と。
びっくりドンキーですが何か(笑)
さぁて、さっさとお風呂入って寝よー。