イライラ@mobile

強風の中TSUTAYAまで行ってきましたよ。
会員証切れてるけど新しく作ればいいやーと思って。
借りるやつ、30分以上選んで選んで決めてカウンター行って
新しく作りたいんですけどーっていったら身分証明書見せてって言われてさ。
なんで保険証じゃだめなわけ?
だいたい、なんで保険証に住所が載ってないんだ!
何で載せないの?
保険者所在地とか余計なのは載ってるくせに。
そんなわけで借りられなかった。
なんかもう、イライラが頂点なんですけど。
借りたかったのにー!!!ヾ(`皿´)ノムキー
だからってまた行くのめんどいし。
明日行くか?また行くのめんどい(2回目)
あのTSUTAYA位置が微妙なんだよ。
微妙に遠い。
うちの近くにできないかなー。
長町副都心なんだから作れよ(←?)
なんか全部にイライラする。
ムカムカイライラ。もうやだー!
ちなみに借りようと思ってたのはコレ。

We

We

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

ファンクラブ

ファンクラブ

借りたかった…聴く気マンマンだったのに。