再び悪化@mobile

本日も一日働いて参りましたぁ。
気仙沼でした。疲れました。
またスキャナーが悪くなった。全っ然入らない。
スキャナー持たないで全部手打ちした方が早いんじゃないかと思うくらい。
ってか4〜5割…それ以上手打ちしてるかもしれない。
イライラ再びです。
なんでバーコード13桁もあんだよ!とか、
わけのわからないところにキレてました(爆)
あーもう、憂鬱だ。
明日も朝早い…胃が痛いよ。
最近あんまり食欲ない。
お菓子を食べる欲はあるんだけど(笑)
ご飯食べた後、特に夕食後は必ず、原因不明の腹痛におそわれます。
今も痛い(←夕食の真っ最中・爆)
こんな体に悪い仕事、早く辞めたいものです。