やっすみぃ♪@mobile

今日はポカポカ陽気でよいですなぁ(´▽`)今ビデオ鑑賞中なり♪


◇あいのり
沼っち残念だったね(ρ_<、)でもカッコイイ☆
それにしても新メンバーおーせサンすごいね…私は苦手なタイプです(爆)


はねトび
澪美ってかわいいよね(笑)
哲哉ウケる。哲哉の友達の名前っておもしろーなきにしも荒川って(笑)
板島うけるー!!!(爆笑)


◇大奥
やっぱりおもしろいね〜大奥は。
大御所さま亡くなっちゃったの悲しい(;_;)
がんばれ竹千代〜もとい家光!


愛のソレア
超ドロドロやねぇ。
…感想それだけかよ(爆)


そぃえば先々週くらいのめちゃイケスペシャルまだ見てないやぁ。
今週でバイト終わらだから、今度ゆっくり見よう。