風邪悪化@mobile

akky_turbo2004-10-31

昨日は、ちょっとのど痛いなーくらいだった風邪の症状が
今日の朝、家に帰ってきてからみるみるうちに悪くなって、
今はくしゃみ、鼻たれ、のど痛、微熱、躯ダルイ。
カンペキ風邪っぴきo(_ _o)
中でものど痛が酷い…のど飴あんまり効かないし。
味は美味しいのに↓
それにしても、あんまり風邪ってひかない方なんだけど(バカだから?)
ここまで酷くなったのはいつぶりか思い出せないくらいダ。
もぅ寝よう…明日良くなってるかな。
悪化してたらドゥシヨウ(>Д<;)
明後日はignited-イグナイテッド-フラゲ&給料貰いに行かないといけないのに!
明日は家でおとなしくしていよう。
オヤスミナサイ☆★☆