昼休み@mobile

午前中は、なんだか楽しく仕事ができた!
時間の経ち方は普通だったけど。
毎日こういう風だったらやる気も起きるんだけどね。
明日で終わりだし。


明日、バイト終わったら前のバイト仲間と飲み会やることになった!
飲み会というかお別れ会なんだけど…仲のよかったレギュラーが他店に異動になったみたいで。
悲しいことだ(ノ_-、)
私が辞めてからも、いい人ばかり異動になって今のレギュラーは最悪な感じらしい。
これでまたその人が行っちゃったら…正直救いようがないらしい(爆)
大変だなぁ。ヒトゴトとは思えないよ。
でもまぁ、明日は久々に友達にあえるし、最後のバイトも乗り切れそう(>∇<)vV