限界〜@mobile

結局昨日はポップジャム見てしまい、寝たのは1時すぎ…4時間も寝てナイヨ。
眠くて眠くてヤバイ…今日最終日なのに。
昨日は帰ってご飯食べた後、
23時半くらいまで今日会う友達とメッセしてた。
今日のこと打ち合わせ&バイト先のドロドロ話(ほぼ後者中心・爆)
やっぱり友達と話すのは楽しい♪
あんまり時間なかったけど…でも今日会えるし(>∇<)vV
で、その後お風呂入ったりイロイロしてたら、結局ポップジャムの時間に。。。
T.M.Revolutionさん(爆)は最初の方からトークで出演☆
………またこのコーナーですか。
しかもそこで出てきた地元アイドルの歌アリで萎え(´Д`;)
私は早く寝たいんだ〜早くT.M.R.の歌を!!!
そしたらば次は上原さん。まだですか〜?(キレ気味)
次こそはっ!と思ったら…またコーナーかよぉ↓
ぶっちゃけ半分寝てましたさ(-_-メ)
まだかぁ〜と夢うつつ…ついにT.M.R.登場!!!
イントロのカメラワークがカッコエェ(≧▽≦)
最初の方はサポメンの確認に大忙し(爆)
あっきーの動きが激しくて「誰!?」と思ったわ(笑)
で、メインの貴教さん…色黒ー!!!(´Д`)
アップになると黒さがまるわかりでちょっと………テンション下がり気味(凹)
でも歌はよかった!フォローではなく。
ホワブレはLIVEアレンジじゃなかったケド。
♪愛が誰かを呼ぶの〜のとこだけだけどLIVEアレンジで嬉しかった(≧▽≦)
エンディング…ペットを飼うなら?
「メスならなんでもV」………エエェエェェ(´Д`;)
そんなこと言うのやめてっ(ρд<、)。°って思った。
恥ずかしそうにボードを隠す仕草はカワイかったけどvV
というわけでこのあと速攻寝にはいったけど
なぜだか熟睡できなかったo(_ _o)
大丈夫かなぁ今日。。。
土曜日だし、飲み会あるし、定時で終わることを強く願う(>人<)~INVOKE~~☆★☆