儚ひ思ひ

お休みです。
昨日12時近くに帰ってきて寝たのは2時ごろ。
朝気が付いたら12時半だった(ノ∀`)
筋肉痛はまぁまぁ。
ってか筋肉よりも股関節とか首が痛いのは何故?
首も、腕上げてたのは右が多いのに左が痛い。
なんやねん。
起きて荷物整理。すぐ終了。
キャリーの荷物は9割がお土産ですからww
お金の計算とかしてから、
とりあえずお土産を持ってリビングへ。
みんな仕事で誰も居ないけどw
昨日、帰宅早々に年賀の追加印刷を頼まれてたのでそれやったり。
お土産開けて食べたり。
昨日一昨日の日記書いたり。
あ、ライブの感想書いてないや…。


明日から3日連続お仕事だー。
まだ頭がポーっとしてるけど大丈夫かな。