浮かれる両親

お休みでした。


朝は、8時に起きようと思ってたのに気が付いたら9時。
起きてご飯食べて、部屋の片付け。
とりあえず、溜まった通販カタログを片付けて
机の引き出しを整理して。
いったん休憩で年賀状書き書き。
書き上げて昼ごはん食べて、しばらくダラダラー。
15時ごろからまた動き始めて片付け。
18時ごろリビングに下りてみる。
今日は弟も帰ってくるしってことで、
ママーと一緒に、父と弟の帰宅待ちー。
帰ってこねぇー。
全然帰ってこねぇー。
やっと弟帰ってきたと思ったら酔っ払い父も帰宅。
一気にうるさくなる我が家。
とりあえず父がウザすぎた。
弟に向かって「○○!元気か!」って
何回言ってんだよってくらい言ってるし
いちいち絡んでくるし。
寝るって言って布団に入ってもなんやかんや言ってるし。
あの時は心底ウザかったね。
はーぁ。
弟は2日だかまでいるらしい。
珍しく長期滞在。
家の中が窮屈になる!!!
あ、弟誕生日です。おめでとう。


全然関係ないんだけど。
チョコパイのCMがかわいすぎます!!!(*´∀`)♡