さてさて@mobile

akky_turbo2007-12-31

年明けまでもう少しですね。
リアカンのグッズ販売待ち中で時間がありまくりなので
更新しちゃう。


今年もいろんなことがありました。
新しい仕事を始めて色々勉強したし、
私生活ではウジウジ悩みまくって泣きじゃくったこともあったし(爆)
そうかと思えば、相変わらずヲタヲタな日々を過ごした(笑)
ヲタ貧乏ですよ(笑)
ミュージカルには5回くらい行ったのかな?
そのついで?にいいとも見に行ったり観光したり。
ライブは、夏のマッチアップとイヤカン、今日のリアカン。
ブルハチのライブにも行った!!!
あとは…なんかあったっけ(爆)
思い出したら追加しますw


とにかくとにかく、あっと言う間だった。
ハタチすぎると時間の流れが速いって本当。


2007年もお世話になりました。
仲良くしてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。
こんなやつですが、来年も見捨てないで仲良くしてやってください。
2008年、年女な私をどうぞよろしくお願いします☆(笑)