長時間

お休みでつ。
早起きして病院行ってきた。
いつもの時間に家出たんだけど今日は7番目。
しかも前に並んでた人たちが時間掛かってて、
診察室前のソファ(3人ずつ呼ばれる)に通されてから
30分くらい待った…結局終わったのが11時ごろ。
それからモール行ってきました。
プレゼント下見しつつ、お金の出し入れして
買い物もしつつ欲しいものも見て…
段々、何が目的だったかわからなくなってきた(爆)
とりあえず無印でワイド版ファイル購入。
服もチラ見したらかわいいコートがあって、すっごい欲しかった!
けど買わなかった…
色が4色あって、ライトグレーに一目惚れしたんだけど
「ん、茶色もかわいい…?いやでもやっぱり…」
と考えてたらめんどくさくなってやめた(爆)
でも…やっぱ欲しいー!
期間限定2000円引きという値札にも惹かれたし。
試着だけでもしてくればよかったな(´・ω・`)
プレゼントは、色々考えたけど“人生銀行”という貯金箱にしてみた。

人生銀行

人生銀行

500円玉貯金が出来るやつ!
ATM型の貯金箱もあってそっちのが安かったけど
こっちの方がおもしろそうだしコンパクト!
でかい荷物を持ちたくなかったんです←そんな理由かよ
もしあげなくても自分で使えるしいいかと思って(笑)
買い物したら、モールのプレゼントフェアの抽選券がドッサリもらえたので
前に貰ってたのとあわせて抽選2回できた。
2回ともお菓子が当たった!ティッシュじゃない!(笑)
LOOKチョコとチップスター貰ってきた(・∀・)♪
また食べ過ぎてしまう(笑)
そんなこんなでPart1とPart2を行ったりきたりしまくってグッタリ。
んでその足でローソン行ってエビスFC更新の支払して、
帰宅したのは13時近くでした。
あーぐったり。