こんがらがりまくり

お仕事でした。
そんなに忙しくなかったような気がするけど
なぜかバタバタしてた。
しかも在庫があわねぇぇぇー(・Д・)
ジャーナル見直して、1つは自分がやったやつだったんだけど
もうひとつは明らかに私じゃない…
けど、いちいち聞くのもめんどかったので
自分で勝手に無理くりあわせた。
最終的に在庫とお金があってりゃいいだろーって。
いいじゃん?←聞くなww
とりあえず早い段階で気が付いてよかった。
なんだか疲れた。
今週の仕事は終わりー。
明日から4連休だし!
ってか、今年あと2日しか仕事がない!
ビックリ!
1年はあっという間ですね。


明日は給料日なので、お金おろすついでに病院行こうかと思う。
そうだ、ついでにエビスFCの更新もしてこようかねぇ。
ついでにモールでプレゼント探してくるか。
そいえばプレゼントフェアの抽選券が10枚たまったからやってこよう。
タイツも買いたいんだった。
…もう何がついでなのかわからない(笑)


WAVEさんはやっぱりブルハチ入荷してくれるって!(゚∀゚)