サプライズ

akky_turbo2007-12-30

じゃじゃーん!
プレゼント2大共演です!(※画像)


今日は9時ごろ起床。
10時ごろ下におりたらみんな朝食ということで一緒に食べた。
んでダラダラして出かける準備。
↑この間ずっとごくせん見てたので時間感覚が狂ったww


14時に待ち合わせ。
小腹が空いていたのでマック。
んでTSUTAYAでDVD借りてお買い物。
3coinsとかダイソーとか薬局とか行った。
そいえばアーケードのパイプオルガンが鳴ってたなぁ。
手袋が欲しかったんだけど買わなかった。
夕飯の買い物して彼さん家へ。
こないだプレゼントした人生銀行を見せてもらった。
貯金するとミニゲームとかあって面白そう。
“財布を拾ってお礼金を貰った ラッキー!”とかウケたww
んでなんか、前に話した“くすぐりエルモ”の話になった。
そしたら何か、彼さんがゴソゴソ…
クリスマスプレゼント(のお返し?)貰ったー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
くすぐりエルモ!笑うエルモ!
キョドリすぎた(゚∀゚)
ウへー!とかワハーとか謎の言葉を発してました(爆)
「こんな…高いのにいいんですか!?」って言ったら
「高くないよー1万しないし」と。
若干の金銭感覚の違いを感じつつも
早速開けて遊びました(笑)
コレは(・∀・)イイッ!
笑い声も動きも面白すぎるー!
はーカワユイっ(*´∀`*)
本当にありがとうございますっ!!!
んで散々遊んだ後は『西遊記』の映画版見ました。

西遊記 スタンダード・エディション [DVD]

西遊記 スタンダード・エディション [DVD]

面白かった〜!
最初の方に出てきた、偽の三蔵法師一行が豪華でビックリ。
ていうか三蔵が倖田來未でビックリ(笑)
豪華メンバーって感じですね。
慎吾くんの悟空はピッタリだなぁ♪と思いました。
見終わったらもう19時近くで夕飯準備。
簡単なキムチ鍋ー(笑)
小学校教科書検定だかっていうの見ながら食べた。
わかったりわからなかったり(ノ∀`)
ローマ字っていつ習う?って話になったんだけど
2人とも思い出せない…
ローマ字って何年生で習ったか覚えてる人いますか?
気になるー。


さてと。
明日はいよいよ大晦日
遠征です。リアカンです。
何を準備したらいいのか未だにわかりません。
何がいるんだ?
どうしたらいいんだ?
つーか何着ていこう。
何もかもが決まらない(ノД`)タスケテー