パッとしない

akky_turbo2007-12-19

お仕事でした。
暇暇プープーでした。
ひますぎて1日長かった。
時計見てばっかりでした←仕事しろ
お客さんが来ない、週の真ん中水曜日。
明日、今日の分まで来たりすると困ります。
来そうで怖いです。
ヤダヤダ。


仕事の後はモールへ。
もうすぐクリスマス…プレゼントって渡すの?
かれしかのじょはプレゼント交換とかするわけ?
去年は会わなかったから何もしなかったけどー
なんか週末だしー。
あげるべき?←義務感感じてる時点でダメだと思う
何あげればいいかわかんないけど、
こないだ「部屋に時計が欲しい」とおっしゃっていたので
フランフランとか雑貨屋とかフラフラしてきた。
雑貨屋にジャックの時計があって、個人的には欲しかったけど
男性の一人暮らしの部屋にはあまり合わないとなぁと。
あんまいいのなかったから諦めた。
んで今日の本当の目的、WAVEへ。
LUNA SEAトリビュートお迎えにいってきましたー。

あと、ABCシングル、椿屋のシングルアルバム、ブルハチシングル、
計4枚予約してきたおー(・∀・)
ブルハチは入荷するかわかんないから調べて電話、とのこと。
んでさっき、お風呂入ってる間に電話きてたw
確かに「18時以降」とは言ったけど、
当日に来るとは…仕事早いですね(´∀`)ワラ
またかかってくるらしい。
WAVEさんならきっと入荷してくれるに決まってる!(笑)


んで今、LUNA SEAトリ聴いてます。
とりあえず通して聴いてみようかと思ってトライ中です。
…正直あんまり知らない曲ばかりだし(知っててもサビだけとか)
興味あるアーティストばかりというわけでもないので
ふーんって感じです。
ていうかエビスの曲ですら「ふーん」です(爆)
こないだニコ動で見た原曲の方がカッコイイと思ってしまったし。
ていうかトリビュートだからLUNA SEAありきだもんね!
私は間違ってない(笑)
何回か聴いてればはまってくるんでしょうかねぇ。
あまり聴かない予感です。
今6曲目。『I for You』。
さすがにこの曲は知ってます(笑)
明日も仕事だし、1周聴いたら寝ようかな。