脳内サワーオレンジ一色

お仕事でした。
遠征の思い出から抜け出せていない、
なんだかフワフワした状態で窓口に座ってました(爆)
今日何してたっけ…
とりあえず、こんな状態でも何もやらかさなかったから
ヨカッタと思うよ(・∀・)笑
あ、何となく局の空気が重かった…ズドーンとね。
やんなっちゃうねー。


夕方から微かに右ひざが痛いのが気になります。
ぶつけたりしてないのに…


タカノリダイアリーに淳士が登場してて
↓に書いたようにテンション上がった♪
じゅんじじゅんじー。
15日行けなかったことを思い出すとテンション下がるので、
ニヒッ☆っていう笑顔とか
スティックをクルッとしていた姿とかを思い出して
ワホワホすることにしています(爆)
だって16日1stはほぼ淳士しか見ていなかったから…
2ndはステージ見えない状態だったので
貴教を見た記憶があまりないのです。
いいんだよ、リアカンで見るから←とかいってまた淳士
何の根拠もないけれど、
勝手にいい席が来るはずだと思い込んでますから!(爆)
チケはいつ来るのかなー。

あ、明日はLUNA SEAトリお迎えに行ってこなくっちゃ!