イブイブですね

akky_turbo2007-12-23

遊んできました。


彼さんが二日酔いのため、待ち合わせ1時間半遅れ。
私はもう行く準備できた頃にメールくるし…
家でウダウダしてんのもイライラするので12時過ぎには家出て
ヨドバシ行ってフラフラしてた。
待ち合わせ時間通りに待ってたのにこなーい。
10分遅れ。
5分前に行く派の私は待ちぼうけでつ。
この性格は損だと思った。
若干イライラ。
コパンでご飯食べて、珍しくエスパルへ。
妹さんの誕生日&就職&クリスマス&成人祝いのプレゼントを買いたいと。
財布がいいというので色々フラフラした。
いいのが見つかったので良かったね。
んで彼さん家。
昨日焼いたケーキに、バナナ挟んで生クリーム塗ってデコレーション。
食べたら上と下がいとも簡単に分裂ww
まぁ普通に食べれたんでいいことにする。
んでそのあと夕飯準備。
鍋。
出来上がる頃に妹さん帰宅。
…ってかケーキ食ったからおなか空いてない(ノД`)
ほどほどに食いました。
まる子⇒サザエさんM-1見ながら。
M-1面白かったー。
初めて真面目に見たけど(爆)
サンドウィッチマンが敗者復活から優勝ってすげい!
しかし私も彼さんも妹さんもキングコング派でした。
いや、面白かったんだけどね。
トータルテンボスも凄かったなー。
決勝3組はみんな面白かったと思いました。
楽しかったー。


なんか明日も会うことになった。
会わないと思い込んで今日ケーキ作っていったのに…
意味なくね?
いいんだけどさー。
なんかねー。
めんどくさい←言っちゃった
うぅ、お友達と遊びたいです。
テンションが低いです。
ていうかなんかおなかが痛いです(爆)
雨に当たったしなぁ。
風邪ひかんように気をつけないと。


明日はルナスイらいぶですよね!
淳士が行くんですってよ!
ってかエビスとか行くのかしらね。
たしか夜、BSで放送されるとかされないとか。
ビデオ録ってみよっかな。