個人的仕事納め

お仕事でした。
とりあえず貯金はワンサカ混んでて痛い視線あびまくり。
郵便は、暇だったけど暇じゃなかった(どっち)
朝から大量の別納きて、引き受けてからもう一回確認したら
1通あて名が書いてない封筒あってびびったw
お客さんがまだいたから良かったけど。
その後もなんとなく落ち着かない。
ワタワタ。
最後の最後に代引きとEMSきて締めくくり(ノД`)ウワァー
落ち着かなかったのは今年最後の仕事だったから?
最後だー最後だーって思うと緊張した。
なんか間違ってそう(爆)
とりあえず1年お疲れ様でした。
今年の1月から働かせてもらってちょうど1年です。
…成長しないなぁ(´∀`)
いまだ新人並みの仕事だと思うけど来年も頑張ります。


さて、帰り際に局のみなさんにも住所聞いてきたし。
年賀状書かなくっちゃね(遅)
元旦に届くかなー。


明日は掃除とか片付けしよう!と意気込んでいます。
土曜日がゴミの日だから、
その前にいらないもの捨てちゃおう!という魂胆。
明日の朝やる気があるかが問題ですが。
綺麗サッパリして新年迎えたいしねー(・∀・)