いいともー@mobile

A美ちゃん宅でいいともを見せて貰ってきました。
テレビでシングル発売発表かよ!って思って話はあんまり聞いてませんでした(ヲィ)
家帰ったらビデオ見直します(たぶん撮れてるはず)
シングル発売のこと、昨日のLIVEでは言ってなかったのになぁ。今日は言ってくれるかな。


NHKホール前にいます。今日も結構風強いです(*_*)
昨日から(?)新しいグッズが出ててジャージを買ってしまいました(爆)
でも暑いから着れない(爆爆)
ストラップも買おうと思ったら今日の分は売り切れだそうです(´д`)
今日は最前です!!!三階のorz
貴教を見つつ、その後ろにいる人も見てきます♪(笑)