ジャム男とお友達

いいともとポップジャムのビデオ見ました。
どっちも無事に録れてました。よかったよかったー♪
まずはいいとも。清春さんのところから見ました。
紹介されるのはわかってるのに何故かドキドキ…やったー西川チャンだ!(笑)
タモリさんが「西川君は歌うまいよねー」って言ってくれててとっても嬉しかった!
何年か前にも言われてて、その時からそれを誇らしいことだと思ってました、私は。
だって毎週たくさんのアーティストの歌を聞いてるタモリさんがうまいって言ってるんですよ。
これは勲章モノだと思うんです。そう思いませんか?(誰に言ってるんだか)
そんなことを思いつつ、貴教さん登場〜。
昨日は話しながらテレビ見てたので「こんな話してたのかぁ」と。
1/100アンケートは「五月人形出しっぱなしだった人」っていう質問だった。
オレンジのストラップ貰えてよかったね♪
次、ポップジャム。あんまりちゃんと見ませんでした(爆)
SOPHIAのみなさんとのトークが一番よかった。これからはみなさんから「兄さん」と呼ばれるね(笑)
あとはあんまり記憶に残ってない…細かい感想は後日、気が向いたら書きます(適当)