うぐー

昨日の夕方くらいから頭がガンガンして、そんな中でお風呂に入ったら首筋が痛くなり。
頭痛は寝れば治るだろうと思ったのに治ってないし。今もちょっと痛いです。
朝起きて、明日の東京行きの準備始めました。その間、BGMを∞にしてみた。なんか新鮮ー(爆)
準備は全然はかどらず、まだ終わってません。
着て行くものすらまだ迷ってます(優柔不断)どうしたもんかなー。あー頭痛いし(´Д`*)


さっきいいとも見てて「ローリーきもいー」と思っていたらお友達が清春さんでした(笑)
清春さんのお友達→西川ちゃん!と頭に浮かんだけど、西川ちゃんは明日明後日LIVEだし来ないよね。
…と思いつつもやっぱり期待してしまうのでした。いちおう録画していこうかな。
そうだ、29日夜のポップジャムも録画していかなきゃ!
忘れずに、忘れずに…>自分。