自転車で286はキツイ

枝垂桜。

14時頃、急にcから「花見しよう!」って電話が着て
ホントに急で、しかも待ち合わせが15時って!1時間後!!!
戸惑いつつも超特急で準備して行ってきました(笑)
cとmとは、会った途端に酔っ払いのようなテンションになります(爆)
生協でお菓子と飲み物(not酒)買って、歩いて三神峯公園まで行きました。
入り口付近の桜はもう葉桜だったんだけど、公園の中は満開!すっごーい綺麗だったー!
シート敷いて、お菓子食べながら3人でいろいろダベってきました。
内容は、お笑い中心の話?(笑)あとカッコイイ男の話とか(爆)
『サクラ』歌ったりとか。先週会って話したばっかりのに話題は尽きないです。楽しかったぁ。
安田大サーカスのクロちゃんの声にソックリの犬が居ました(笑)
泣き声が「ワンッ!」じゃなくて「アウッ!」って感じで。
しかもクロちゃん(勝手に命名)の飼い主のおじさんに話し掛けられた(笑)
「なんだぃ女の子3人で。彼氏連れて来なかったのかィ」とか「お嬢ちゃん達、運を逃してるよ」とか
ちょっとしたセクハラ&意味不明発言を受けましたが、面白かったのでオッケィです(笑)
他にもけっこう花見にきてるお客さんがいたんだけど、一組ウザイ人たちがいました。
どっかの学生(大学生)っぽいんだけど30〜40人くらいで来てて
酒飲んでたみたいで、ひとりの男が大声でずーっと奇声発してて
そのうち、ひとりの女まで発狂しだしてしかも泣いてて、とーーーってもウザかった…。
楽しくやるのはいいですけどホント迷惑ですね。
ウチら3人はその人達の悪口言って盛りあがってましたけどね(悪)
そんな感じでいろいろ喋ってたんだけど、気がついたら18時半くらいになってて
肌寒くもなってきたし帰ろうかってなって、生協まで戻って解散しました。
楽しかったけど、帰ってきたら早速足が筋肉痛(爆)
ただでさえ西多賀遠いのに、ニーパーロク(国道)ちょっと上り坂だし!
行く時は途中でギブアップして自転車から下りて歩きましたよ(体力無し)
その分帰りは下りだから楽だったけど。キツかったわぁ。
そいえば自転車こいでる時、もとからあった頭痛+酸欠ですんごい頭痛くなったんだけど
何時の間にか治ってる!ってか忘れてた(笑)
家にいると、頭痛かったら「痛いー」って思ってるだけだからよけい痛くなるのかな。
さて、明日は東京。準備せなー(遅)