始まってみたら@mobile

ドコミテンノヨッ!!!

A美ちゃん宅でまったり中です(*´∀`*)
T.M.Revolution ∞ツアー初参戦してきました!
ぶっちゃけ1曲目まではかつてないくらいボケッとしてました(爆)
貴教出てきたときより淳士くん出てきたときの方が感動しました(えー)
でも2曲目が好きな曲で、それ以降も好きな曲ばっかりでテンションアップ↑↑↑
バラードの時の貴教がドレスみたいな衣装を着てて女の子みたいでした。
他にもなんかいろいろ思ったけど詳細は後日書きます。
ネタバレはしないと思います。覚えてないから(笑)
今日の画像は、原宿駅にあったロンハーのでっかいポスターです!
テレビで見てたから、見つけた時テンション上がっちゃいました(笑)