夢を見たの

LIVEの夢。貴教が夢に出てきたのは久しぶり。
会場は国フォなんだけど中に入るとグランディ(=アリーナ)の座席。
LIVEの前に握手会があって、会場の中に入ってからステージまで行って、
ステージの上でチケットもぎってもらって貴教と握手ができる。
私はアリーナ席だったんだけど、半分以上後ろの席の人は一回会場の外に出て
違う入り口からじゃないとステージに行けないようになってて、
私と相方さんはチケット片手にダッシュ
外に出たらコンクリートのでっかい壁が出来てて
それを乗り越えないと別の入り口まで行けないようになってて、
頑張って乗り越えてステージに行くと締めきりギリギリ。
なんとか間に合って、チケットチェックしてもらって貴教と握手!
私の番になって貴教の前に行くと、貴教はフワフワソファーに足組みながら座ってて、両脇にSP。
超笑顔で首をかしげ気味で「おやすみ〜」と言いながら手を差し出してくる貴教(激カワイイ)
頭真っ白で何も言えないまま握手して席に戻ろうとしたら、貴教に呼び止められる。
「LIVE中に〜〜〜って言ったら、LIVEのあとに〜〜〜に居るから」って言われる。
〜の部分はなんて言ってたか覚えてないんだけど、どうも貴教は私のこと知ってるらしい!!
貴教に声かけられてニヤニヤのまま、開演ギリギリだから相方さんとダッシュで席に戻る。
でも外に出るとまたコンクリートのでっかい壁があって、
焦りながらなんとか壁のてっぺんまで登ったところで目が覚めた。。。


なんだこの妄想満開な夢は!!!!!(爆)
設定も笑えるくらいめちゃくちゃ。ま、夢なんてこんなもんなんでしょうけど。
なんで貴教が言った言葉が「おやすみ〜」なんだろう…不思議すぎる!(笑)
でも“壁に阻まれる”とか“焦ってる”とかは最近よく夢で見るよなぁ…。