ヒトリ花見

お母さんにクリーニング屋に行ってきてって頼まれてたから行って来たんだけど
シャッター閉まってて、張り紙見たら今日は臨時休業でした。
せっかく外出たのにそのまま帰ってくるのもあれなのでローソンへ。
急にメロンパンが食べたくなって、メロンパンと期間限定ポッキー(レモンのチーズケーキ味)購入。
タウンワーク貰ってきた。ワーキンはやっぱり無かった。
ローソンの向かいに、ろう学校と隣接した寂れた公園(笑)があるんだけど、
そこは桜がいっぱい植えられてて、ちょうど満開だったのでちょっと中に入って桜見てきました。
この公園、広いんだけど寂れてて、普段は薄暗くて人気も無くてちょっとコワイ感じなんだけど
今日は桜咲いてて明るい感じだし赤ちゃん連れた家族やおばあちゃんが散歩しててほのぼの。
天気もいいしあったかいし、いいなぁと思いつつ写真撮ってみました。
キレイだった〜。みんなで花見したかったなぁ。
頭の中ではケツメイシの『サクラ』がエンドレスです(笑)最近この歌が頭から離れない。